健康かんたん男メシ

若い頃の不規則な生活、暴飲暴食のツケを今払っています。ご参考になればと思い公開します。

健康かんたん男メシ『ランチのビフォーアフター』

 

こんにちは、健康かんたん男メシ、薄給の勤め人です。

 

 

相も変わらず、こんな感じです。

 

●玄米と16穀米の混ぜご飯

●ちくわ

●梅干し

●ジャコふりかけ

 

f:id:chogoroawase:20201020154502j:image

 

最近では毎日こうなので、以前はどんなものを食べていたのかフォトリストを調べて見ました。

 

 

外出自粛前のランチは、、、、、。

 

 

 

すると、やはり、食欲の赴くままでした。

 

 

肉、肉、ラーメン、肉、バーガー。

 

 

これを改めて並べてみたら、明らかに偏りがあり、よろしくない感じがします。

 

 

 

f:id:chogoroawase:20201020155216j:image

 

f:id:chogoroawase:20201020155410j:image

 

f:id:chogoroawase:20201020155452j:image

 

f:id:chogoroawase:20201020155539j:image

 

f:id:chogoroawase:20201020155639j:image

 

このツケを、玄米と16穀米の混ぜご飯で払っていきます。

 

 

でも、この写真を見ていたら、食べたくなるから困りました。

 

 

しかし、いま、これらを読み直しているので、なんとか誘惑には勝てそうです。

 

 

いい歳になって、無知は怖いと、改めて思いました。