健康かんたん男メシ

若い頃の不規則な生活、暴飲暴食のツケを今払っています。ご参考になればと思い公開します。

食物繊維

 

こんばんは、男メシです。

 

腎臓の健康に食物繊維がいいと言う長い時間をかけた追跡調査があるとネットサーフィンの時に見つけました。

 

ネットでは、色々な情報があふれて真偽もわかりませんが、食物繊維がいいことは、反対論も無いので、ほぼ間違いないかなと思っています。

 

 

すぐに影響される私は、今日はいつもの玄米と16穀米の混ぜご飯に、ゴボウを足しました。

 

f:id:chogoroawase:20201026224846j:image

 

 

健康を失うのは一瞬ですが、獲得するのは長い時間がかかります。

 

 

老舗の信用みたいなものだなと思いました。